今日は、、、

神宮前の、装苑蚤の市へ行ってきました。

作家さん達の色とりどりのアクセサリーに癒されました。

ディスプレイもそれぞれの作家さんのこだわりや工夫を感じて、とても勉強になりました。

そして今日は、わたしが出展しているDesigner’s festa 2017の最終日でした。

Designer's festa 2017

みてくださった方、ありがとうございました!

ドール

おもちゃ屋スパイラルで購入したドールちゃん。フォトジェニックでかわいい!

今後撮影に登場する予定。

他にも古着を買ったりタピオカを飲んだり、、、原宿らしい遊びが出来て最高の休日になりました。

そして、今日もまた天然石を購入してしまったので、家でリングに仕立てます。どんどん加工待ちの天然石が増えてきています。頑張らないと、、、!

夜は表参道のイルミネーションがとても綺麗でした。

Illumination


ERINA IMADA Jewelry Web Site

http://erina-imada.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です