本日から!-eden limited shop@広島PARCO

こんにちは。

今日から、eden limited shopでのお取り扱いが始まりました。
様々なハンドメイド作家・デザイナーが集う素敵な期間限定ショップです。

天然石リング私はリング20点、ピアス7点を納品しました。早速リングが出ているようで、とてもうれしいです。ありがとうございます!

わたしのおすすめは、天然石リング。今回は存在感抜群の大ぶりなサイズなものが多めです。どれも一点ものです。

使用している天然石はひとつひとつ私が選んでカワイイ!とひとめぼれしたものをセレクトしているので、どれも思い入れのあるリングです。

お近くの方は是非、遊びに行ってみてくださいね!

eden limited shop

■期間:2017/12/1(金)~2018/2/25(日)
■場所:広島PARCO本館2F・特設会場

ERINA IMADA Jewelry Web Site

http://erina-imada.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です