うれしいいちにち

今日は朝、御徒町で石と銀を買った後、

大学時代の友人と、好きな新宿の喫茶店で昼食。約一年ぶりに会えておしゃべりして 嬉しかった。。。私の友人はみな立派な企業に就職し仕事を頑張っている

好きなことだけしていたい我儘なわたしも、怠けてはいられないと身の引き締まる思い、、、、、

ポストカード凄く可愛い。。。

憧れの 膝のり猫ちゃん。

東京はせわしないけど こんな癒しのスポットをどんどん見つけて、楽しみたい。

今日私のアクセサリーを取り扱っていただいているお店の方から、

同じ人が3点も商品を購入してくださったと 連絡を頂きました

とても有り難いです、、、!

励みになります。

そして、もうひとつ、

嬉しいお話を頂きました

私の今年の目標がひとつ、叶いそうです!

がんばるぞい〜〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です