読書と制作記録

自分の尊敬するひととはなすと、

幅広い知識(いや知見か)と、

話し方の面白さ、知的さに感動するとともに、自分の無知が恥ずかしくなる

感覚的、直感的な制作ばかりしている私は

もっと頭を使って生きないとなあとひとり反省会

語彙力低下甚だしいので焦ったわたしは合間を縫って読書することにした。

とりあえず部屋の目につくところにあった太宰治の人間失格。薄いしさらさらと読めるので時間に余裕ない時にぴったり

昔読んだ時より、作品に共感し 恐ろしいほどの現実味があった、、、

つまり、まだまだ青いわたしも すこしはおとなになっていろいろ経験し、人間の綺麗なところ、醜いところを知ってしまったということだろうか(人間の、というよりは自分の)

デザインしたペンダントトップ

lust for life

生への執着 渇望

そして

こころのない あい

わたしの好きな歌と、いつだかに見かけた入れ墨のデザイン

中二病的要素・ユニフにありそう感等々いろいろ考えて作ってみた

とてもパーソナルなアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です