New Jewelry Next に向けて。

3/16-18に目黒CLASKA the 8th galleryにて開催される,

New Jewelry Next-spring に参加させていただくことになりました!

詳細はまた後日アップします。

せっせとリングやピアスを制作中です。

今回天然石にこだわらず、いくつかドイツヴィンテージのビーズも使ってみました。実物すごくかわいいのです。

展示会の什器のイメージもほぼ決まって、あとは商品をひたすらつくるのみ、、、!

なのですが

座り作業ばかりで身体が鈍ったのか

突然発熱したり喉がやられたりと体調不良気味。毎日生野菜を必ず食べることを自分に課す。

もう少しで読み終わる小説。(妹の。)

落ち着いたら、古本屋さんと、オディロンルドン展に行ってお花の絵をみたい。そしてお気に入りの絵のポストカードを買いたい。

それまでがんばってつくるぞ〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です