New Jewelry NEXT – Spring @ CLASKA

【🌷おしらせ🌷】

2018年3月16日(金)〜18日(日)の3日間、目黒クラスカにて開催されるNew Jewelry NEXT – Spring に出展いたします。


New Jewelry NEXT – Spring

多彩な感性の新しいクリエーション、全国から次世代を担うブランドが集結する”New Jewelry NEXT”

“New Jewelry”は、デザイナーズのコスチュームから、クラフト、コンテンポラリー、ブライダル、そしてファインジュエリーまで幅広く紹介する展示即売会。”New Jewelry NEXT”では、今注目のブランドから、新進気鋭の若手ブランドまで、全国から次世代を担うブランドが集結し、新たなクリエーションをお届けします。

春を前に、多彩な感性が生み出す、彩り豊かなジュエリーとの出会いをお楽しみください。


< 会期 >

2018年 3月16日 (金) 16:00-20:00 レセプションパーティー

※簡単なフードとドリンクをご用意しておりますので、どなたさまでもお気軽にご来場下さい。

2018年 3月17日 (土) 11:00-20:00

2018年 3月18日 (日) 11:00-19:00

< 会場 >

CLASKA The 8th Gallery

東京都目黒区中央町1-3-18CLASKA 8F


去年末に開催された、アーツ千代田でのNew Jewelryでは、なんてステキ空間なんだろう〜とうっとりしながらお客さんとして遊びに行きましたが。

当ブランドもNew Jewelry Next-Springに参加させていただくことになりました。

あと2週間ほどで開催されますが、せっせと作品づくりに勤しんでおります🌷写真は色鮮やかな天然石やヴィンテージパーツのピアス達😌

個性的なブランドが沢山集結しています。

はるの装いに、お気に入りを探しに

是非是非、遊びにいらしてくださいね。

New Jewelry Next

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です