ヒヤシンス咲いた

むらさき色のかわいいヒヤシンスが咲きました

幼稚園の時、育てて一番すきな花!と言っていたヒヤシンス😌

久しぶりにみて思い出した。

New Jewelryにつれていく子たち。

まだまだ増えてます。

シルバーのわっかピアス😌✨

そしてリングとしても使えるイヤーカフ😌🎈

シンプルだから使いやすい😌✨

イヤーカフはピアスホールがあいてなくても、イヤリングが苦手でも身につけられて

耳元がオシャレにきまるので便利ですよね😌✨

妹のぬいぐるみ もちひこ君にモデルになってもらいました😌✨かわゆ〜


ERINA IMADA Jewelry Web Site

http://erina-imada.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です