ありがとうございました!

うめきたスローブランチ本日開催されたうめきたスローブランチ、無事終了いたしました!

遊びに来てくださったお客さま スタッフのみなさま、ありがとうございました!

今回はわたしの妹(mizugashi)も急遽、参加させていただきました。

mizugashi

ERINA IMADA Jewelry

姉妹でつくるものの雰囲気が全然違って

なかなか楽しいブースになりました

朝は雨で、搬入が大変でしたが

お昼過ぎに晴れ間もみえ、賑わっていました

美味しいカレーを食べたり 大好きなチューリップが沢山咲いていて癒されたり🌷

大学時代の先輩のご友人や久しぶりの友人も遊びに来てくださり、、、!嬉しいサプライズ。

着画撮らせて頂きました✨

今日はゆらゆら揺れるピアスが人気でした

ゆらゆら揺れるタイプのピアスって女性らしくて、とても素敵だな〜と思います🌸

今回、急に大阪に行ったにもかかわらず

7人もの友人に会うことが出来ました。久々会って朝まで喋って、本当に楽しかった!大阪最高。本当にありがとう〜〜

次回は渋谷で物販します!

あたらしいアイテム 出せるように、色んなものにアンテナはろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です