年末

昨日が東京での仕事納めでした。これから実家に帰省します。😊

大学時代の先輩に、オーダー頂いたリングをお渡ししてきました。

天然石リングをたっぷり重ねづけ!

天然石リングパイライトのピアスもとてもお似合いです!

わたしもアクセサリーを身につけよう身につけようと思いつつ、作業ばかりなのでついつい裸の指でいることが多いです。綺麗にネイルを塗って、指先まで気を遣っている女性って凄く魅力的だなあと思います。見習わねば、、、!

彫金をやっていると、異素材のアクセサリーに惹かれます。

妹に樹脂のピアスをオーダーして作ってもらいました真ん中のビーズは、金色と、オーロラカラーの2色なのです。

早速愛用しています💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です